ながーーいドライブ

6月末のこと。趣味のドライブも兼ねて、遠くまでどんどん行ってまいりました。


とりあえずガソリンは満タン、タイヤの空気圧もオッケー。

おにぎりもバナナも持ちました!


いざ、出発です。



朝早くに通った、奥飛騨のあたり。

水の色がとってもきれい!

ガラスみたい…笑

と、飛び込んでもいいですかーっ!!(爆)




ちなみにこの日のお昼ご飯は


ひさびさの

「峠の釜めし」(*^^*)




奥飛騨あたりの温泉にも立ち寄れたらよかったです。


うーん、次回こそ!



コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あくび (木曜日, 09 7月 2015 11:51)

    こんにちは。

    ドライブが趣味なんですね。いいですね。
    奥飛騨は自然が綺麗ですね。
    釜飯も美味しそうです!!

    グループ展の前のちょっとした安らぎですね。

    来週からグループ展ですね。

    楽しんでください!!

    グループ展の様子も是非ブログアップしてくださいね!!

    楽しみにしています。

    では、体調など崩さないようにお過ごしください。

    あくび

  • #2

    大塚麻由 (火曜日, 14 7月 2015 13:04)

    あくびさまこんにちは!追いこみ中の大塚です。
    体調へのお気遣いありがとうございます(涙)

    ここ連日の猛暑で倒れそうですが、乗り切れるように頑張りますね。
    あくびさまも、どうぞご自愛ください。