花とガラスのエトセトラ

略して「花エト」

昨日より始まりました!


初日は会場の当番として在場しておりましたが、

雨まじりの曇天、しかも平日にも関わらず

思った以上にたくさんの方にお越しいただき、感謝感謝でした。

 

素材が同じガラスとは言え、表現方法は全く異なるので、

それぞれの個性を楽しんでいただける展示になっていると思います。

 

お近くにお越しの際はぜひぜひ、お立ち寄りください!

 

一部をご紹介します。


高木さん作品。

ころんとしていてかわいいです!

会場がぱっと明るく感じられます。

お花のチョイスがまた可愛い(笑)



 

東さん作品。

こちらは涼しい中に、和を感じさせる

大人っぽい雰囲気!

和菓子が似合いそうなお皿や蓋物〜◎


 

大塚作品。

…いつもどおり(笑)


 

「花とガラスのエトセトラ」

大塚麻由 高木基栄 東穂高 ガラス作品展


7月26日(日)まで

会場:金沢・クラフト広坂

   金沢市広坂1−2−25 金沢能楽美術館内 TEL:076-265-3320

   11:00〜17:00(最終日は16時まで)


※21日(火)はお休みです。