夏ですね。

土用の丑の日に、鰻をいただいたおーつかです。


同じ日に、おいしいお雑煮もごちそうになりまして…(笑)

涼しいお店であつあつのお雑煮を食べるのも、また格別!

もりもり体力温存中です。



梅雨が明けて、夏本番。


今日は強烈な太陽の下、散歩中?の大きな黒猫のあとをこっそり歩きました。

あまりにずんずん歩くので、ついに横に並んで歩いてみても、全然知らんぷり。

なんか悔しくなったので、思いきって撫でてみたら

撫でられながらそのままずんずん歩くという…

一度もこっち見ない。えーんな!(金沢弁)


つよいぞ猫〜!

憧れすら感じましたよ、ええ。



うん。


夏、満喫しております。




コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あくび (金曜日, 07 8月 2015 05:24)

    鰻食べたい!最近、全然たべていないです。
    金沢の鰻は美味しそうです。

    この猛暑を鰻パワーで乗り切ってください。

    私は夏バテ継続中・・・。

    暑くて猫にもすがりたい気分です。

    あくび