グループ展終了

すっかりご報告が送れてしまいましたが、

先日の日曜日、「花とガラスのエトセトラ」無事に終了いたしました。


融けるかと思うほどの暑さの中、たくさんの方にご来場いただき

本当に感謝感謝です!


花を主なテーマにしていながら、私だけ結構違うものも置かせていただいたりして…汗

高木さん、東さんにはいろいろご迷惑をおかけしたことと思います。


今回は大きな花器を出品したかったのですが、とにかく失敗。

グラスにも挑戦したけど失敗…


私が「実用品」というハードルを越える日は訪れるのでしょうか。。。

いつの日か、素敵なものをお見せしたいです。


がーんばーるぞーうっ☆




とっても好評だった「猫の扉」。

 

私を置いて旅に出るそうです(笑)

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あくび (金曜日, 07 8月 2015 05:33)

    「花エト」グループ展お疲れ様でした。
    大盛況だったみたいで何だかうれしいです!
    個展とかグループ展とかができていいなーと思います。
    私もまた発表ができる機会があれば・・・。
    この「猫の扉」は、とてもユニークな表現だと思います。
    やっぱり大塚さんは動物をモチーフにした作品がとてもいいです。
    実用品もがんばっているとの事ですが、やっぱり得意不得意が
    あると思います。
    私はこの作品をみて、このスタイルを追求して欲しいなと。
    生意気な意見を言ってしまいすみません。

    来月は個展ですね。

    また楽しみにしています。

    遠くから応援しています。

    疲れたら鰻食べてくださいね!!

    あくび