夏と海と

暑い日が続いていますね。

金沢も毎日晴れて、景色を見るぶんには気持ちのいいお天気です。

が!ワタクシ冷房のない場所で少し動くだけで、顔から汗が落ちてまいります。

もー着替えが何枚あっても足りません。


ううう海に行って、泳ぎたーいー!


朝早くに出かけた海。

虹が出ていましたよー♪

(上手く撮れませんでした…)
























コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あくび (木曜日, 13 8月 2015 13:13)

    綺麗な海ですね!!

    虹もちゃんと写ってるじゃありませんか。

    大塚さん、まさか部屋に冷房がないわけじゃありませんよね?

    それはあまりにも罰ゲーム感覚ですよ。

    うちにはチビ達がいるので冷房がないとたまりません。

    冷房を開発してくれた人に感謝です。

    個展の準備はどうですか?楽しんでますか?

    いつか東京でも個展やってくださいね!!

    お体を崩さないようにしてください。

    あくび

  • #2

    大塚麻由 (日曜日, 16 8月 2015 00:25)

    あくびさま
    虹も見えましたか?ありがとうございます(^^)
    我が家には一応冷房があるのですが…笑
    どうも年を追うごとに、気温差に対応できなくなっている気がします。

    そうですね、東京でもまた個展ができるようにがんばりますー☆