近況

現在、来月のグループ展に向けて制作しています。

…とは言え、カタチになっているものは、まだちょっぴりでして。

 

昨日は、DMに使っていただく作品写真を送付しました◎

 

今回のお題は「桜」。

 

“ 新しいサクラのカタチ ”という、難しくもやりがいのありそうなテーマなのですよ。。。

 

写真のものは、15cm角ほどの壁掛け。

春、花曇りの穏やかな日に舞う花びらをイメージしました。

 

まだ少し指のリハビリ感もあり…粘土原型を使ったオブジェ達はこれから制作!

 

今回も、陶・金属・漆など、いろいろなジャンルの作家さんとご一緒させていただきます。

皆さんがどんな桜を表現するのかも、楽しみのひとつです。

 

DM、どんな感じになるのかなー(^^)♪