SAKURA ART FESTA

東京は桜が開花しましたねー。春本番です。

 

そしてそして、ご報告が遅くなりました!

3月16日(水)より、伊勢丹新宿本店でのグループ展「SAKURA ART FESTA」始まっております。

 

余裕がないのはいつものことなのですが…

今回は特に、最後まで「いいものにしよう!」と仕上げにいろいろと凝り過ぎまして…

アクシデントなどありつつ、結局一部は初日にすべり込みセーフ!

…という具合です。ごめんなさい。

 

気になるDMはこちら。

 

素敵に出来上がっておりましたよー◎

 

 

 

今回は「桜」がテーマの展示です。

 

私は概ね「桜吹雪」のイメージで制作をさせていただきました。

今まで手がけてこなかったお題なので、取り組むまでにとても時間がかかったのですが、なかなか春らしい空気感の作品に仕上がったと思います。

 

展示風景はこんな感じ。

 

展示場所は、5Fのリビングフロアです。

おしゃれな食器が並ぶ中、春仕様のおおきな羊のオブジェを置かせていただきまして…通る皆さんを驚かせて…いえいえ楽しんでいただいております。(たぶん)

 

ありがとうございます。

 

 

アクセサリーも春仕様でー。

どことなくアンティーク調に仕上がっておりますよ。

 

最終日の29日(火)には、私も在場予定です。

お近くにお越しの際には、ぜひぜひお立ち寄りください(^^)♪

 

 

「SAKURA ART FESTA」3月29日(火)まで

伊勢丹新宿本店 5F ウエストパーク(エスカレーターを降りてすぐ。)

営業時間:10:30 −20:00

 

 

どうぞよろしくお願いいたします◎

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    HappyHagi (金曜日, 25 3月 2016 17:33)

    大塚様

    いつも大変お世話になっております。
    手のお怪我を克服して、新作の制作発表が出来て、とても嬉しく思います。良かったですね!

    早速ですが、新宿伊勢丹サクラアートフェスタにお邪魔させていただきました。五階のエスカレータを降りて、ターンライト!いやービックリポンです!突然サドンリー、大きな羊さんがお出迎えですよ!

    無機質なガラスのはずですが、何という質感、存在感があるというか、生命が吹き込まれている様に感じました!

    内心、バリカンがあったら、刈ってあげたい衝動になりました!
    会場のお客様も、驚かれていたようです!

    展示されている作品も、春のイメージを感じました!
    五階のフロワーは、落ち着いた雰囲気で統一されてますが、サクラアートの会場は、一足早い春の予感です!周りは、マーチですが、ここの空間からはエイプリル・スプリングでした。

    大塚さんの作品は、桜吹雪のイメージとのこと。
    一枚一枚観察させていただきましたが、どの花びらも、いとしげで、ガラスなのに、風に舞うイメージが掴めました!

    ねこさんの作品も、桜のガウンをきて、とても嬉しそうでした。
    会場の隣は、コーヒーフェアでコーヒメーカーの展示。
    しかし、私の気分は、日本酒の美味しい地酒で一杯!
    さー、大塚さんところのねこさん、一献おつきあいくださいな!
    一足早い、お花見ですよ!(ねこさんの反応→昼間から呑んじゃだめだめ!)

    御蔭様で、私の机の上にも、桜の花びらやってきました!
    素晴らしい作品をお譲りいただき、ありがとうございます。

    今日の晩酌は、樽酒を買って、家でお花見としゃれて
    みますか!

    次回も、新作楽しみにしております!
    今後とも、宜しくお願い致します!

    萩原












  • #2

    大塚麻由 (日曜日, 27 3月 2016 20:29)

    萩原さま

    こちらこそ!大変お世話になっております。
    お忙しい中お越しいただきまして、どうもありがとうございました!
    いつも丁寧に作品をご覧いただき、とても嬉しいです。
    また、コレクションのおひとつに加えていただいたようで…ありがとうございます◎

    今年はいろいろ準備を行う年と心得ておりますので、作品を見ていただく機会は少なめかもしれませんが、まだまだがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

    またブログ等々でご報告できれば幸いです◎