勝手にコラボ企画(その1)

 

金沢にも桜前線がやってまいりました。

 

窓の外の桜も満開…のどかー。。。

 

 

ちなみにお隣のお家のコブシとレンギョウも満開です。めっちゃキレイ!

 

 

そんなこんなで、春に相応しい企画を(勝手に)立ち上げました◎

題して「勝手にコラボ企画」…笑

 

第1弾は、日頃よりお世話になっている、ひがし茶屋街の「ゴーシュ」さんにて。

カウンター席から見える中庭に、春バージョンの羊を置かせていただきました!

 

前から一度、羊を置いてみたかったこの空間…。

案外いい感じになったのではないかと。。。

 

 

この春、期間限定でーす(^^)♪

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

【茶房&Bar ゴーシュ】

金沢市東山1-16-5

営業時間:11:00 〜 3:00(日曜日は 0:00 まで)

※ 19:00 よりBarタイム。ダンディーなマスターがお出迎えしてくださいます◎

定休日:火曜日

→ ゴーシュ Facebookページ

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    reiko masuda (金曜日, 08 4月 2016 17:57)

    まるで、誂えたかのように風景に溶け込んでいますね。伊勢丹会場でも大人気だったひつじさん。とてものどかで平和な空気に包まれていますね。

  • #2

    大塚麻由 (火曜日, 12 4月 2016 16:50)

    reikoさま

    素敵なコメントをありがとうございます。とっても嬉しいです!
    カウンター席限定の景色ではありますが、見てくださるお客様が笑顔になってくださることが多く、時々ひとりでニヤニヤしています。
    収入に結びつかないことばかりしている(汗)、困ったひよっこですが、reikoさまはじめ周りの皆さまに、本当に本当に、いつも感謝です。