シャンプー。

いつの間にかの5月です!

みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

 

オーツカはお陰さまで元気です。

 

慌ただしかったGWも終わり、ようやく制作モードの頭になっております。

 

が…これがやっかい。

作業のことを考え始めると、日常生活に支障が出ます。

 

何回もおんなじものを洗濯したり、コーヒーを注ぐべきところに水を注いだり、洋服の後ろ前とか表裏を間違えます。(そして普通に出かけます)

 

もちろんシャンプーでカオも洗いましたよ!

皮膚つながってるから平気!!(たぶん)

 

という今日この頃。

 

 

本日、伊勢丹新宿店5Fの常設品コーナーに、新しい香合2点を納品させていただきました。

 

もうしばらくしたら、また次のお知らせができると思います(^^)