7月になりました。

最近、疲労困憊の大塚です。

 

みなさまお変わりございませんでしょうか。

 

 

わたくし、ごくごくフツーに生活しているだけ(←それも問題!?)なのに、もう本当に疲れて疲れて疲れて…とうとう先日は1日ダウンしました。。。

これはもはやビョーキかも?と思ったのですが、作家のTさんに話したら「わかる!」と。

私が苦しんでいる、まさにその症状をおっしゃった後、「それ老化だから!」と(笑)

 

なーんだー、老化かぁ〜。

 

 

思えば最近、たしかに無理を重ねていた気がします。

 

体力とか生活パターンとか、抱えられるものの大きさには個人差がある訳ですが、自分のそれを、随分長いこと無視しておりまして…とうとう限界まで来たようです。

 

「やりたいこと、やらなくちゃいけないことを全部して、さらに会いたい人にも会いたい。」

 

やー、無理でしたね…(^^;)

 

 

たくさんこなせる時も勿論あると思いますが、不調な時はじっくり休んで、自分を整えることが、結果的には周りの方のためにもなるんだなぁと、改めて思いました。

 

 

なので、今回は焦らず、長い目で自分を見て、休むことも、気晴らしすることも、大事にしたいです。

 

こんなペースの私ですので、少なからずご迷惑をおかけしている方々がいるのですが…

本当にほんとうに、申し訳ありません!ごめんなさい。

 

ご迷惑のぶんは、必ず作品でお返しします。(…宣言してしまった(汗))

 

 

自分が辿り着きたい場所は、ずっと変わらないので。

元気になって、オーツカ、またがんばります◎

 

 

 

「のんびりって、大事やよ。」(← by 金沢弁の猫さん)

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。