10月あれこれ(その2)

いろいろとタイミングが重なった10月ですが、ふたつ目の話題は「勝手にコラボ企画」の第2弾。

 

今回お世話になったのは…

 

『 hair  salon  en . (ヘアサロン エン)さんですー(*^^*)

 

野々市市にあるこちらのヘアサロン◎

もともとお友達の紹介で訪れたのですが、美容室が苦手だった私が通えるようになった、人生で2件目となるお店です。(ちなみに1件目は東京の世田谷にある「Kaya  Hair  Works」さん。)

 

hair  salon  en . さんは、おしゃれで気さくなスタッフさんが揃う素敵なお店で、みなさんが楽しそうに働いている姿を拝見しては「やー私もがんばろー!」と、毎回元気をいただいて帰ってまいります。

 

そんなお店の、シャンプー台スペースの壁面をいただきました!(もとい、お借りしました〜ww

 

作品はこちら

 

あの向こうの壁のー!いい具合のスポットライトのー!

 

こちらでーす◎

 

新しくて美しい壁に、じか打ちの虫ピンでパーツを留めております。

えっとー壁…大丈夫でしたでしょうか。もう打っちゃってますけどー。ほほほ(^^;)

 

直径60cmほどの作品です。

 

あれこれ試行錯誤をして「やっぱり壁に直接作品を作りたい!」となった今回。

壁の使用を快諾してくださったオーナーの吉田さまには、ほんとうに感謝感謝です!

 

できれば展示替えもさせていただこうと考えておりますが、次回はもう少し大きなものにしたいなぁと考えております。(あっ、壁はきれいに補修しますよー!!笑)

 

素敵な空間をつくるためのお手伝いが、もっとしっかりできるようになりたいです。

見てくださった方が、ふと、よい気分になってもらえるものをお見せしたいと、作者は願っております。

 

みなさま、ぜひ en. さんで素敵な時間をお過ごしくださいー◎

 

 

『 hair  salon  en . (ヘアサロン エン)』

 

 おしゃれなホームページはこちら。

http://en-kanazawa.jp/

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。