ご登録ありがとうございました

 

この度は、メールマガジンへのご登録ありがとうございます。


ご登録頂いたメルマガに応じて「自動返信メール」が送信されておりますので、ご確認ください。

 

必ずご確認頂き、数日経ってもメールがご確認頂けない場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただいた上、【Contact】よりご連絡ください。

 

 

《ガラス造形作家・大塚麻由 LINE公式アカウント》

 

LINE公式アカウントでも、情報をお届けしています!  

 

メルマガではお話しできない内緒のお話や、タイムリーなお話を、あなたに特別にお届けします。 ぜひ、こちらからご登録ください。  

    友だち追加

 

 

メールが確実にお手元にお届けできるよう、下記の内容をご確認ください。

スマホを含む携帯電話のメールアドレスでご登録のお客様へ

 

携帯各社様の努力により、迷惑メール判定が非常に厳しくなっております。
お申込みに対する自動返信メールのような性質のメールは迷惑メールと判定される場合が非常に増えております。


自動返信メールが届いていない場合は「mayuotsuka.com」を、受信可能ドメインとしてご登録ください。


ご登録を行って頂けない場合、こちらからのご案内が届かない可能性がございます。

設定方法はキャリアごとに違いますので、下記のリンクをご参考にお手続きください。(クリックすると新しいページが開きます)

 icloud(@icloud.com、@me.comなど)のアドレスをご利用のお客様へ

icloudのメールアドレスの方はメールが届きにくなっています。
メールが届かないと思ったら、Webメールにログインして頂き(メールアプリではなくウェブから開いてください)
迷惑メールフォルダをご確認いただき、こちらからのメールを表示した後、右上の「迷惑メールではない」をクリックしていただくと、次回以降のメールが届きやすくなります。

パソコンからウェブメール Yahoo!メールGmailをご利用のお客様

こちらからのメールは基本的にお届けできておりますが、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性は多々ございます。

メールが発見できない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認頂き、「迷惑メールではない」と判定する操作をそれぞれ行ってください。

 

通常は該当するメールを開く、または選択すると上の方に「迷惑メールではない」と表示されます。

 

併せて、迷惑メールフォルダやGmail等の場合、プロモーションタグに振り分けられている可能性もございますので、そちらもご確認ください。

 

 

それでは、これからよろしくお願いいたします◎

 

 

大塚麻由