久しぶりの休日

2月ですね。

今日の金沢は、冷たい雨が降ったりやんだり…寒いです。

 

昨日は久しぶりのお休みでした。

実に21日ぶり!(◎_◎;)

 

本来でしたら作業とかも含めて、やることはいろいろあるのですが…

「休もう!」と心に決め(笑)

 

と言いつつ、車屋さんの予約をしてオイル交換に行き、買いそびれていたものを探しに出かけ、思わぬ掘り出しものを手に入れてちょっと喜んだり…と、まぁフツーの休日だった訳で。

 

心残りは、我が家の「はっちゃん」(←猫)と、遊んであげられなかったことですかねぇ(。-_-。)

 

この、やわらかい奴をモミモミする日常。。。

悪くないぜ。

 

と、言っているかは知りませんが…( ̄▽ ̄;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松尾 美希 (金曜日, 03 2月 2017 22:13)

    麻由さん、やっとお休みとれたんですね。とわいうもの、ぼーっとしているわけにはいかないんですね。掘出し物、気になりまーす。少しの休息が、制作の活力となりますよーに!
    「はっちゃん」の毛並みもモコモコして、気持ちよさそう。
    癒されてるんですねぇ、きっと。

  • #2

    大塚麻由 (金曜日, 03 2月 2017 22:19)

    美希さーん、いつもご連絡ありがとうございます◎
    掘り出し物は、冬物の靴でした(笑)
    はっちゃんのブサイク顔…人間だったら怒られてますね。プププ。今も隣で寝ておりますよ〜^^