誕生日について

昨日は女子会でした◎

 

久しぶりの本格ナポリピッツァとサルシッチャ!

やっぱり「おいしい」は幸せですねぇ。

 

で、何気なくお誕生日の話題になり、当日の過ごし方について、本当に人それぞれ好みがあるなぁと思ったお話です。

 

まあとはいえ、概ね女性はお祝いされることを喜び、男性はあまり意識しないで過ごしたい…みたいなのが、これまで生きてきた中での印象ですが…笑

幼少の頃の「お誕生日会」なんかは、圧倒的に女の子が多かったですしねぇ。やっぱりそういう影響なのかしら。

 

 

かく言うワタクシ…

 

「誕生日は、〝ひとりで〟(←ここ大事!)とにかく好きなことをして過ごす」が、今のところ一番楽しいみたいです( ̄▽ ̄;)

 

〝自由な時間〟が、きっと自分へのプレゼントなんだろうなぁと思います。

 

 

えーちなみに去年の誕生日は働いておりました!笑

 

 

…がしかーし!!

 

 

前日には、ケーキと共にガラス工房の皆さまにお祝いしていただき…

なんと当日には、Aさんから素敵な花束をいただいてしまいましたよ〜( ;∀;)♡

 

もー嬉しすぎる!

(今頃載せてすみませんww)

 

 

そのあとも、おいしいご飯をご馳走していただいたりあったかグッズをプレゼントしていただいたり、メールでお祝いをいただいたり…それはそれは、様々な方からお祝いしていただいた次第で。。。

 

働いておりましたーなんて言いつつ、めちゃありがたいお誕生日だったのです、はい。

 

幸せものです。。。

 

 

そんなこんなで今日は節分。

 

皆さまに、たくさんの福が訪れますようにー◎