立春

今日は立春ですね。

 

立春らしく、寒さも和らいで、気持ちのいい晴れの1日でした^^

この暖かさで、工房のグラウンドの雪も溶けてきたかなー

 

…目と鼻がムズムズしてきますな。

 

春近し。。。

 

毎年恒例の、アイツの季節もすぐそこに〜っヽ(;▽;)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松尾 美希 (木曜日, 09 2月 2017 21:36)

    麻由さん、花粉症でしたか。
    いろいろと対策なさっているのかな?
    そちらは自然豊かで、そんな心配はいらないかと思っていましたが・・・。

  • #2

    大塚麻由 (金曜日, 10 2月 2017 13:57)

    美希さんこんにちは◎

    ワタクシ、実は1年中何かに反応しております(笑)
    でもやっぱり春が一番大変なので、お薬は結構飲んでますねー。
    自然豊かで、本来なら空気はきれいなんだと思いますが、雨や雪が降ると、車のフロントガラスが汚くなることもあるので、PM2.5とか黄砂なんかも来てるのかなーと、思ったりします。。。