06日 2月 2017 人生って? 「人生ってなんだよ!」と 不惑も過ぎた知人が、酒に酔ってのたまっておりました。 私が聞かれたわけではないので、とりあえず静観していたのですが、 正直、その歳でそんなことを訴えてしまえることに驚き、 「…いや私だって知りたいよ( ̄◇ ̄;)」と 心でつぶやいたおーつかでございます。 生きていると、いろんなことが起こりますねぇ。 なんだかこう、改めて考えさせられました。。。 ある意味、ありがとうございます(笑) 「それもまた人生 (・ω・)」 tagPlaceholderカテゴリ: ひとりごと, 2017年2月 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください