SAKURA ART FESTA

昨年に引き続き、伊勢丹新宿店での「SAKURA ART FESTA」始まりました^^

 

今回は忙しさのピークで体調不良になり、最後はもう、ワタワタしながらの制作という…( ̄▽ ̄;)

えーDM発送も間に合っておりません。申し訳ありません〜(涙)

 

体調管理も仕事のうち!昔からそこは言い聞かせていたつもりでしたが…とほほ。

 

 

とは言え作品は、春らしい・桜らしいものを揃えることが出来たのではないかと思います◎

春色にこだわって制作したのですが、小作品なことも影響して、今までになく可愛い雰囲気満載です(笑)だ、大丈夫かな…

 

会場全体としては、いろいろな「桜」の表現を楽しんでいただける、よい展示になりました。

器からオブジェまで、様々な表現が集まっております。

 

という訳で、お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「SAKURA ART FESTA」3月28日(火)まで

伊勢丹新宿店 5F ウエストパーク(エスカレーターを降りてすぐ。)

営業時間:10:30 −20:00

 

 

 

「お待ちしておりまーす」