ありがとうございました

伊勢丹新宿店の「SAKURA ART FESTA」今回も無事に終了いたしました^^

 

私の在場の時に合わせて、会いにいらしてくださった方、「時間が合わない…」と残念に思ってくださった方、会えないけど見にいらしてくださった皆様、毎回の言葉ではございますが、本当にありがとうございました!

 

ちなみに今期で、伊勢丹の常設も終了させていただくことになりました。

当初、3ヶ月ということで始まったお話でしたが、気づけば3年も置かせていただいていたんですね…すごい。

 

本当にお世話になりました!

ありがとうございました◎

 

 

時間が限られていることが、時々とても残念に思えます。

もっと、友達やお世話になっている方々と、たくさん話せたらいいのに…そう思う場面がたくさんあって、悲しいような、焦るような、複雑な気持ちになるんですね。

電話もメールもあるとはいえ、目の前にいて、一緒にお茶をしながら過ごせる時間とは比べようもなく…

 

 というくらい、大切に思える人が周りにたくさんいること。

そのことが、きっと私にとっての宝物なのでしょう。

 

再認識です d( ̄  ̄)

また元気でお会いできますように!