個展終了のご報告

4月19日 水曜日、無事に個展が終了いたしました。

どうもありがとうございました^^

 

期間中は4日間ほど在場して、お越しいただいた皆さまにご挨拶をさせていただきました。

日頃の生活とはうって変わり、思いの外ゆったりと贅沢な時間を過ごせた上に、皆さまの笑顔にもお会いできて、なんだかすぅーっと、心が軽くなるような気がしました。

 

 

そうそう、金沢市のひがし茶屋街にお店を構える「アンティーク山屋」さまから、素敵な胡蝶蘭を頂戴しました!

今日になってようやく、ゆっくりお花と向かい合ってお世話できるような時間を持つことができて、ご報告がてらブログも書いております。

 

 

私の作品に合わせてお見立てしていただいたに違いない、淡くて綺麗な色合い!会場がとても華やかになりました。

 

きれいだな〜

嬉しいな〜( ´ ▽ ` )

 

どうもありがとうございました◎

 

 アンティーク 山屋 ホームページ → http://www.tea-yamaya.jp 

 

 

今回は、素晴らしい着付けをしていただき、お着物を着て在場したり、父が初めて私の展示に訪れたりと、少しだけ、いつもとは心持ちの異なる時間になりました。また、準備期間はいくつかの出来事が重なって、心の拠り所を保つことが難しかった期間でもありました。

 

でも、それもこれも、とても良い経験になったと思います。

 

私の作品をとても好きだと言ってくださったり、私以上に的確な言葉で、作品のことを表現してくださったり、 そんな方々にお会いできるのも、見ていただく機会があればこそですから^^

 

 

ミュゼさんではまた来年、今度はとっても素敵な作家さんとの2人展でお世話になることが決まりました。もう嬉しくてドキドキです!

 

そんな気持ちが、見てくださる方に伝わるようなものを、今から作ろうと思います。

 

 

これからの目標。

「一にも二にも、コツコツと!」

 

はいっ (・ω・)ノ

 

 

 

心からの感謝をこめて。