頭痛の結果。

火曜日の夜から、猛烈な偏頭痛に見舞われまして。。。

私のは首から上の片側だけ、内側から殴られるようなやつです。

 

水曜日、偶然良いお医者さんをご紹介いただいたけれど休診で。

 

夜、のたうちまわるほどの痛さの中…

隣で「もっといいご飯をよこせよーっ」(?)と猫が暴れまくり

 

なんとか、木曜の朝、病院へ行ってまいりました。

 

頭痛とは長い付き合いですが、市販のお薬が効かなかったのは随分久々です(>_<)

 

 

で、10年ぶりくらいのMRI。

サティの曲が流れる検査室に入り、検査が始まったら耳元でウィンウィンする大きな機械音。。。

「ウィーン!ウィーン!ビヨンビヨン!」みたいな?!

 

「わー!朝なんとかおさまった症状が悪化しそう〜っ」と思いつつ、瞑想して我慢すること15分。

 

 

脳や血管には、異常ナシでした ( ;∀;)

 

私の頭痛は首から来ているようです。

スマホ!多分!

その昔、PCで仕事をしていた時も酷くなったことがあったので、まぁそうかなーと思っていたのですが…どうやら人よりも、目とか首が弱いのかもしれませんね。

 

とりあえずは生活の中で注意しつつ、お薬も飲みつつ。

今はおさまっております、ご心配なく!

 

忘備録的な感じで書いてます。とほほ。

 

「…ごはんは?」