工芸回廊 終了しました

大変ご無沙汰しております。

みなさまお変わりございませんでしょうか。

 

大塚、生きております。

しかも結構元気です。

 

えー…個展の詳細を掲載しないまま個展が始まり、無事に終了いたしましたヽ(;▽;)ノ

ごめんなさい。

 

今回は、昨年に引き続き「工芸回廊」というイベント内での個展でした!

場所は「ひがし茶屋街」の「茶屋美人」というお店の奥、蔵スペースです。

(期間10月19日(木)〜22日(日))

 

 

こちらの蔵は、市の文化財に指定されていて、展示などで使用されるのは今回が初めてだったそうです。搬入はもードキドキでしたよ〜。

 

 

展示はざっくりこんな感じ。

 

 

 

「海を見つめるネコ」

 

実はこの作品を駅で見てくださっていた方が、結構いらして…

 

私の知らないところで、皆さんに喜んでいただいたと伺えて、何とも嬉しい限りです。

 

 

 

 

雨の中庭にもちょっぴり^^

 

メダカ鉢!笑

 

今回は空間が本当に素晴らしかったので、思い切って、本来の彫刻的な作品を中心に出品しました。

 

「犬が倒れてる!?」と驚く人が続出(…3割くらい(笑))する展示でしたが、沢山の方とお話しさせて頂き、実りの多い時間を過ごすことができました。

 

どうもありがとうございました◎

 

 

来年は、心待ちにしていた大切な展示が二つ控えております。

まだまだ失敗も繰り返していますが…お恥ずかしいことに。

 

それでもやっぱり、いい作品を生み出したいです。

 

 

…はいっ(・∀・)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一撮 (水曜日, 22 11月 2017 05:55)

    こんにちは。
    10月13日にカフェGaucheに行った時、マユさんのガラス展の案内ハガキをいただきました、スイスから来た老夫婦ですが覚えてますか?(無理ですよね)
    あなたの展示会どうだったのかなと、気にしていたのですが、今日ブログを拝見して様子が少しわかりました。とても素敵な作品展だったようですね。
    おめでとうございます。金沢は大変気に入りました。私もブログを書いてます
    貴方と出会った時のことも少し書きました(あしからず)。貴方のブログは楽しいです、これからも沢山書いてください。

  • #2

    大塚麻由 (水曜日, 22 11月 2017 12:11)

    一撮さま

    とてもよく覚えております( ´ ▽ ` )
    その節はありがとうございました!
    スイスの公用語事情や、日常のちょっとしたことなどを伺えて、大変楽しかったです。
    何より仲良しのお二人がとても素敵で、私もこんな風になりたいなぁと、嬉しい気持ちをいただきました◎

    先程ブログを拝見させていただきましたが、私ってそんなに無表情なおもてなしだったんですね…大変失礼しました(;´Д`Aとほほ。

    気にかけてくださり、またこんな風にコメントもいただき、とても嬉しいです!
    ありがとうございました。
    またぜひぜひ金沢へもお越しください^^♪