梅雨のひとり言

皆さまこんにちは。

ブログが続かない大塚です、元気です(笑)

 

昨日のことですが、8月の展示でご一緒させていただく中村眞弥子さんと、久しぶりにお話ししました。電話越しだったのですが、心が洗われるような思いをしまして。。。

 

眞弥子さんの絵は、もうほぼ出来上がっている(‼︎)とのことです。

全部新作なのに…´д` ;

 

変に煮詰まっている自分との、あまりの違いに愕然としつつも、

明るくて心地よい声と雰囲気に、なんだかとっても背中を押していただきました。

やっぱりプロの作家はああでなくては…

 

そんな方に「すごく楽しみにしてます」って言っていただけることが、

もー本当にありがたい(>_<)

 

 

因みに展覧会タイトルは

 

「 夏のしっぽ 秋の耳 」

 

になりました^^

 

 

ぜったいに素敵な展示にするぞーっ

 

 

梅雨の晴れ間の牧山〜。のどか〜。