夏のしっぽ 秋の耳

秋らしい気温になってきました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

えー今しがた、修正テープにスマホの充電コードを差し込もうとしていたオーツカです。

意味がわかりません。疲れてるの…( ̄▽ ̄)?

 

そんなこんなで、今年の夏、最後の思い出にピッタリだった展示

「夏のしっぽ 秋の耳」が、先月29日に無事終了いたしました。

 

ご一緒していただいた中村眞弥子さん。

「カフェ&ギャラリー ミュゼ」の益田さん。

ご覧いただきました皆さま&タカオさま。

 

本当に本当に、ありがとうございました。お世話になりました◎

 

 

以前にも書きましたが、私は眞弥子さんの作品が大好きです。

 

私にとっては正直、搬入の日まで緊張の毎日でした。

でも、ふたりの作品が置かれた空間は、思ったよりもずっと心地いいものになりました。

 

訪れていただいたお客様にも、全体的にとても喜んでいただき、本当によかったです^^

 

今回、DM写真に使った作品を、昨年お買い上げいただいたHさまが

「もしこの作品がなかったら困るのでは…」と心配してくださり

会場まで持ってきてくださるという一コマも。

(実際は同型のものを作りまして、間に合いました!ひと安心 笑)

 

 

じゃーん!

そんな訳で、実現した兄弟(姉妹?)記念撮影!

 

うーむ、これは…

同じ物ってできないのですよ、ホントに (;´Д`A

でも並べたらヒジョーに可愛いっ!

 

Hさま、どうもどうも、ありがとうございました◎

 

 

今回の素敵な展示タイトルを考えてくださったのは、眞弥子さんです。

素敵な壁面用の棚も、綺麗な作品リストの雛形も、果てには作品そのもののヒントまで

すべて眞弥子さんに助けていただきました。

 

大袈裟と思われるかもしれませんが、私にとっては自分の世界観が変わるような

本当に大切なご縁をいただいたと思っています。

私の方が年齢は上なんですが…大事なお友達でもあり、憧れの女性がまた一人増えました^^

どうして私の周りには、素敵な女性ばかりいるんでしょうね(笑)

 

そして来年も、二人で展示をすることが決まりましたよー

少しでも成長できているように、がんばります◎

 

 

只今、アメリカで展示中の中村眞弥子さんHP

http://mayakonakamura.jp

 

(ピクニックできたかな〜ww)