2020年

 

ご無沙汰しております!

もうブログをがんばるのは諦めたおーつかです、生きております。

 

お年賀状をお送りくださった皆さま、どうもありがとうございました◎

(今年も1枚も出せませんでした…( ̄▽ ̄;)ごめんなさい…)

 

 

このお正月は金沢で過ごしました。

 

お天気の良かった日本海で貝殻を拾い、

市場でお魚と珍味を満喫して、

お正月っぽくお雑煮を食べ。。

 

そんな感じです。(平和ですね)

 

 

改めて…

 

今年はまっすぐ、自由に歩いて行けたらと思っています。

いくつか叶えたい目標もあるので、まずはそこから。

 

 

加えて、

どうせブログを書くのなら、もう少し見てくださる方の為になる情報を発信したいです(切実)

 

 

そんな訳で、2020年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

冬らしからぬ日本海。サーフィン日和!

(ちなみに集めた貝殻は、小学校の授業で工作に使われましたよ〜^^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ももんが (土曜日, 15 2月 2020 14:08)

    貝殻が小学校の授業で使われたとゆーのは
    出張授業とかで、ですか?

    ブログ更新と情報発信、期待しています~

  • #2

    大塚麻由 (月曜日, 17 2月 2020 12:04)

    ももんが様

    コメントありがとうございます。
    貝殻を使った授業、私は直接関わっていないのですが
    知人が先生をしている小学校で
    写真立てを作る授業に使っていただきました^^

    作品の写真をお見せできなくて残念ですが
    子供の作品は大胆で楽しいです(*´꒳`*)

    はい、有意義なブログ(⁈)を目標に頑張ります〜◎

  • #3

    ももんが (水曜日, 19 2月 2020 14:59)

    なるほど、小学生が写真立てに。キラキラしたものが出来上がったんでしょうねぇ。

    ブログは、煽る気はなかったんですが…m(__)m
    私、仮死状態のブログを旅に出た時だけ書いている身なので、
    人様に言えた義理はございませんでした!(笑)
    生きてるよ!つくってるよ!を知らせてもらえたら
    嬉しいですわ~

  • #4

    大塚麻由 (木曜日, 20 2月 2020 11:42)

    ももんが様

    いえいえありがとうございます^^
    コメント嬉しいです!

    ももんがさんのブログURLも、機会があれば、ぜひ載せてください◎(あまり宣伝にはならないかも知れませんが…( ̄▽ ̄;))
    旅に行ったとき専用も素敵ですね!

    たしかに。。
    私の場合「作ってるよブログ」
    大事(笑)