個展延期のお知らせ

 

どうもこんにちは!おーつかです、元気です◎

 

4月に予定をしておりました「ギャラリー枝香庵」での個展ですが、新型コロナの影響により、8月に延期となりましたので、お知らせをさせていただきます。

大変申し訳ありませんm(_ _)m

 

改めて、8月1日(土) 〜 10日(月) に決まりました。

(本当は、3年先まで空きがないギャラリーです。ありがたいことです…涙)

 

数ヶ月前までは思いもしなかったことが、世界中で起こっているんですよね。。

先が見えない不安が、こんなにも心細く、気持ちを重くさせるんだなぁと、日々感じます。

 

とは言え今のところ、牧山ガラス工房では、皆さん普通に仕事をされています。

桜も咲き始めて、いつもと変わらない自然に囲まれ、スギ花粉に見舞われる毎日です。

そうそう、ただの体感ですが…もしかして、中国からの黄砂?PM2.5?が明らかに少ないようで、車が汚れません!(実際のところはわかりません( ̄▽ ̄;))

 

そんな訳ですが、とにもかくにも自分の身を守ることで、周りの人の身も守れるよう、私もできることをしていこうと思います。

 

 

8月…無事に展示が開催できますように。